日本政府による緊急事態宣言の発令に伴い、弊社従業員は在宅勤務を基本とします。(ただし、在宅勤務を最大限活用する検討をしたうえで、どうしても難しい業務等については、最小限の必要な対象者について出社勤務とします。)
製品及び消耗品供給について
- お客様先でお使いいただく機器の消耗品やサービス部品の供給においては現在十分な在庫を保有しており、ご迷惑をお掛けしない体制となっておりますが、サプライヤー企業様からの一部の部品調達に支障が出ているため、一部の機器において供給が不安定になる可能性が生じています。
修理のご依頼や操作方法のお問い合わせなどをお受けするコールセンターの対応について
- コールセンターでは、全国のお客様からの入電に対応するため、緊急事態宣言が発令されましても、ダイヤル機能を維持させていただきます。
リコーテクニカルコールセンター 0120-892-111
修理のお申し込み・ご相談
https://www.ricoh.co.jp/support/repair/