ドランゴ株式会社

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

日本政府による緊急事態宣言の発令に伴い、弊社従業員は在宅勤務を基本とします。(ただし、在宅勤務を最大限活用する検討をしたうえで、どうしても難しい業務等については、最小限の必要な対象者について出社勤務とします。)

製品及び消耗品供給について

  • お客様先でお使いいただく機器の消耗品やサービス部品の供給においては現在十分な在庫を保有しており、ご迷惑をお掛けしない体制となっておりますが、サプライヤー企業様からの一部の部品調達に支障が出ているため、一部の機器において供給が不安定になる可能性が生じています。

修理のご依頼や操作方法のお問い合わせなどをお受けするコールセンターの対応について

  • コールセンターでは、全国のお客様からの入電に対応するため、緊急事態宣言が発令されましても、ダイヤル機能を維持させていただきます。

リコーテクニカルコールセンター 0120-892-111

修理のお申し込み・ご相談

https://www.ricoh.co.jp/support/repair/